ごぶごぶフェス | カフェ風でオシャレな中古車屋さんの日常【URBAN BREATH 伊丹店】

カフェ風でオシャレな中古車屋さんの日常【URBAN BREATH 伊丹店】

URBAN BREATH 伊丹店公式ブログです☆
どんな車でもご相談ください!!
中古車販売・買取 URBAN BREATH伊丹店のスタッフです(^^)
なんと在庫車の9割は買取車!!!見に来るだけでも構いません♪
お電話お待ちしております(^O^)

こんにちは~イルカ

Kですゾウ飛び出すハート

 

 

今回はほやほやの時事ネタのごぶごぶフェスに行ってきました歩くスター

 

2日目の12日に行ってきましたびっくりマーク

もちろんSixTONESの初フェスを目に焼き付けてきました笑

 

 

 

SixTONESだけではなく他のアーティストも楽しみでして

湘南乃風はもはや青春で泣きそうになりました飛び出すハート

 

1曲目の黄金魂で昔の思い出フラッシュバックです笑い泣き笑い泣き

最後までタオルぶん回しです笑

 

そして待ちに待ったSixTONES飛び出すハート

 

最高に尽きる、、お願い

セトリも完璧グリーンハーツ

 

またドームと違ったフェス感があって

ジャンプができるっっニコニコ気づき

 

帰り歩きたくないぐらい膝が痛かったのですが

最高の1日になりましたハート

 

やっぱりフェス最高ですルンルン

今年はフェスの年にしたいですね花火