成長 | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

おはようございますっ
ホールの森です!

先週久しぶりに実家の方に帰省しに行ってきました🐶


半年前くらいから飼い始めた
愛犬はるちゃんも
帰るたびにすくすくと育ちすぎ…
最初はとても小さくてぬいぐるみのようでしたが
今では立派な犬になりました🐶


すくすくと成長していくことに
嬉しさを感じながらも
もう少し小さいかわいい状態でいてほしいという
勝手な思いを抱いてしまって
とても複雑な感情を抱きました。笑笑

年に何回かしか帰省しないので
犬に顔を覚えてもらうために
帰省期間中は全力で遊んであげます🐶

ボール拾いとか無限にやってられますね笑

早くまた帰って
遊んであげたいです!