願い事 | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

おはようございます☀

りさですUMAくん

今日は七夕ですね🎋

アオッサに笹が置いてあり
沢山の短冊に願い事が
書かれていました照れ



写真センスゼロ(笑)

すみません笑い泣き

高校生が友だちと一緒に
楽しそうに願い事を書いてる姿が
可愛くて照れ

母のような目で見てました(笑)


わたしの願い事は
「心も身体も健康で過ごせますように」
ですお願い


健康第一!

年々
身体が弱くなってるようなびっくり

体力作り頑張ります筋肉


それでは、明日から又元気に
URBANでお待ちしておりますキラキラ