りこちゃん♪誕生日〜♪♪ | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m





おはようございますニコニコ









萌です流れ星






暑かったり寒かったり
なんだか不思議なお天気ですねアセアセ


暑かった先週末
調子にのって外にいたら
早くも時計焼けしてしまいました(笑)ガーン


日焼け止めちゃんと塗ったのにー!

昔に比べて
さらに紫外線の強さを感じるようなえーん

あのジリジリ感…アセアセ


恐怖ですね(笑)滝汗滝汗






さて!
前置きが長くなりましたが


本日
りこちゃんニコニコお誕生日ですキラキラ








ぜひぜひ
お祝いにきてくださーい爆笑ロゼワインキラキラ


スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ