ママです | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m


どうも〜

家事と介護で疲れてる
ママです(仕事で疲れナイ( ̄▽ ̄))


あたしゃ50年も福井に
住んでいるのに

知らなかったんですが
福井県大森町の神事❣️


この保存会の方々が
先々週の土曜日に
20人以上で来て頂けて

もう昨日で神事終わってしまったので次回は4年後ですが

店に来て頂けた時に
所々で急に唄い出していたのを

三度目くらいに撮影❣️笑笑↓



皆さん凄い呑むし
良い方ばかりで
店の中が神事でいっぱいに
なってなんだか
神聖な気持ちに✨なりました

後継者問題とか
色々あるみたいですが
なんとか次世代にも
保存していって欲しいですね



続きまして先週金曜日
ヴァンテレーヌママ様
お誕生日🎂
行かせて頂きました🍾


(ヴァンママとじゃなく↑空海ママと笑)

大盛況でした❣️
おめでとう㊗️ございます

そしてその日Y様が
店の子全員で食べてね
ってお土産
厨房里佳さん↑笑笑
お肉屋さん手作りウインナー
らしいです❣️
めっちゃ美味しかったですぅ
Y様いつも
ありがとうございます
m(__)m

2月8月は暇になると言われてて
尚且つ選挙もありぃ〜の

雪☃️降らないのが救い
ですが💦

又皆様お顔見せて下さいませ
m(_ _)m


では最後に少しだけ笑笑



では今日も




来てね( ´ ▽ ` )ノ