ランチ | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

おはようございますキラキラ

りさですUMAくん

寒いですねー雪だるま
この間から
貼るホッカイロつけてます(笑)
風邪も流行ってるみたいなので
お身体にお気をつけください!

わたくし、前々から
ひとりランチを楽しんでいるのですが
先日は「玄米生活」さんに
行って来ました

前から気になってましてニコニコ

大抵、ひとりランチするときは
下見して、行ったことのあるお店を
選ぶのですが、
今回は行ったこともないのに
ひとりで突撃しました(笑)


玄米生活さんというお店の名前だけあって
ご飯は玄米です🍚
優しいお味でとっても美味しかったです照れ

食後には


ドリンクもついてますコーヒー

ドリンクは4種類ありましたが
わたしはカフェオレをいただきましたコーヒー

このカップ&ソーサー
鳥だらけで可愛い鳥鳥鳥
さえずりが聞こえてきそうです←ニヤニヤ

またひとりランチしたら
報告しますね(笑)

忘年会シーズン真っ盛りニコニコ
本日もお待ちしております