ママ HAPPY BIRTH DAY | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

おはようございます爆笑ルンルン

2018
20日(木)


ママの誕生日でしたロゼワインシャンパン






素敵なお花も届き
お祝いムード一色ラブラブラブ




いたる所で
シャンパンの開く
良い音色が…おねがいキラキラ




アリエスママ
ラクシャリィママ
リシュブルママ
BRママ
アンヴォーグママ
ソウマママ
コマチママ
空海ママ
凛ママ
カイママ
ショコラママ
ルミネママ


片町ママ様御一行
いつ見ても圧巻です滝汗アセアセ






高級シャンパン
おドン様のP2ちゅーハート




ブランマスター

ヴァンテレーヌママ




高級シャンパン
ベルエポックのブランドブラン


足元の悪い中
ママのお祝いにと
駆け付けて下さったお客様
ママ様方
本当にありがとうございましたえーん!





最後に…


新しい着物
めちゃくちゃ素敵でしたチューピンクハート


今年もママの誕生日
一緒にお祝い出来て嬉しいですちゅー



ママ誕生日
ルンルンおめでとうございますルンルン


そして
まだまだ後祝い
受け付けておりますニヒヒ!!


それでは華金の今宵も
アーバンでお待ちしております流れ星


うさぎりこうさぎ