わたくしごとではありますが… | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m


おはようございます!




尚子ですちゅー





1月11日昨日は焼鳥ごとうさん1周年だったのでお祝いにお客様に連れて行ってもらいました生ビール


{FFFED9F9-9BEA-4D30-8B98-D3E34A124706}

私ここの焼鳥大好きでハート

福井で焼鳥と言えば秋吉の小ぶりタイプですが、ここの串は一本が大きい!!
食べ応えがあるのと、変わったメニューもあるからルンルン


ささみのレア焼と牛すじは是非食べてみてほしいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い





{18E343D2-43DE-44BB-85AE-3CBA5D4D6A79}



マイボトル柳川笑笑









そして、、、、







わたくしごとではありますが…







わたくし柳川尚子は今週いっぱいでURBANを卒業します…







この場を借りて重大発表なのですが、








2月1日(木)からラウンジ『柳川』を始めさせて頂きますシャンパンロゼワインキラキラ



念願叶っての独立なのですが、
本当迷惑をいっぱいかけながらも、
URBANで毎日楽しく働かせてもらえて、
ママ、チーママ、女の子みんな、沢山のお客様達
本当にありがとうございましたえーんえーんえーん


URBANは入って2カ月半ほどの本当短い期間だったんですが、ママには大変沢山良く頂き、女の子みんなも期間の短い私を受け入れて一緒に働いて
くれて、本当に本当にありがとうございました


この2カ月半の事は一生忘れません!


URBAN大好きです!



本当に沢山の事を学ばせて頂きました!


ありがとうございます!


今日を入れて後2日です!


今日は大雪のためURBANは臨時休業させて頂きますが、ラストの明日元気にURBANでお待ちしていますウインクラブラブ


みんな、来てねちゅーハート




宇宙人しっぽなおこ宇宙人あたま