ソルロンタンお鍋で❤️ | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

おはようございます☀

暖かい陽気が続いてましたが、今日はまた天候が良くないようでえーん

寒さに弱い私は暖かい太陽さんが恋しいですえーん

今日のブログは、ひとみです>_<

寒くなって来て、お鍋の季節ですね🐽

っと言うことで先日、韓国料理『じゅじゅむむ』 さんで、お客様とソルロンタンをいただいて来ましたラブ

漢字だと、雪濃湯と書くみたいでして

牛骨をじっくり煮込んであり

白濁したスープが雪どけのようで、バリ美味しかったですデレデレ

{B8048EB1-B447-4E13-83EB-5CBEE3C43C04}

冷えた身体も暖まるお鍋で今回は普通の鍋にしたのですが、赤ソルロンタンもあるとの事で、

それは、だいぶ辛い鍋だと説明され

次は胃を調節して赤ソルロンタンにチャレンジしたいですニコニコ

締めには韓国風TKGを❤️

そぉ卵かけご飯です‼️



{CDC0E3B4-32A7-438C-AFC8-F159DAE42EF9}


生卵は勿論なんですが、チャンジャに、韓国海苔、カイワレと‼️

私の知っている卵かけご飯の100倍も上回る美味しさちゅー

お鍋で、お腹膨れていましたが

そんなの、なんのそので、秒で完食しました‼️🐽

他にも鳥の料理をいただいなのですが、写真とるの忘れましたガーン

どの料理も、とっても美味しかったです照れ

幸せなひと時でしたラブ

🅰様ありがとうございました😊

それでは、この辺で>_<

今夜もアーバンで、お待ちしております(^ ^)音譜