絶不調につき。 | 旅に出ています。

旅に出ています。

ちょっとそこまで。

いえーーーーーぃチョキ



腹痛ファッキュー!!



最後の方、ちょっと立ってるのもシンドかったー・・・DASH!





ということで、絶不調中のキングスライムです。

前にあった超ネガティブな日々も良くなりつつあった最近ですが、

やっぱりダメみたいです。




+++ひとりごとだから気にしないでください+++



ホント、ぶっちゃけ自分じゃなくたって出来る仕事だと思うよ。

修正に修正をされて、結局は自分の意思なんてなくなっちゃう。

売れないと思って減らした→上の判断で増やされる→売れない→過剰在庫に・・・結果、

なんでこんなに余ってるの!?ってちょっと咎められる。

だから売れないって言ったのに!とは言えません。

「すいませんでした」としか言えない。

したら今日、「もっとメリハリつけたオーダーしてください」って。

だから売れなさそうなヤツはゼロにしたりしてるのに、

増やしてんのそっちじゃん!!!!

大型店だから持ってなきゃいけないって、そんな理由はとっくになくなってると思うのに。

・・・ってね、言えたらどんなにラクでしょう。

歯向かったら歯向かったで、反論したら反論したで、そっから評価が落ちていくのはどうなの。

あからさまなアピールをしてる人じゃないと、評価されないっていうのはどうなの。

前の前の前の店長のときは、ちゃんと仕事を見てくれてて、ちゃんと評価してくれた。

なのに、どうよ。

今なんて売り上げとるのに必死じゃん?

スタッフのことなんて考えてくれてないんじゃん?

いちばん働いてるの、うちらだと思うけど?


ホント、この会社に未来はないと思う。

人、スタッフに対して優しくないし。

給料あげます的なこといちばん最初に言っておいて、結局は人件費削減でしょ。

言ってることとやってることが違うのは、エライ人の病気なんだろうか。

まぁ自分が辞めたって代わりはいくらでもいるし、

今の仕事だって自分じゃなくたって出来るワケだし、マジで。


仕事をすることによって、自分の存在が薄らいでいくような気がしてます。


自分がいなくても、全然OKですもの。

むしろいない方が回ってんじゃないのかなって思う。

リーダーのすぐ下にいて、いちばん煙たがられてるんだからやってらんねぇっていう。

楽しいことなんてないなー。

1年前とかの自分はすごい楽しかった、と思う。

戻りたいって、すごい思う。

今のままじゃ、たぶん自分はダメになる。

なるっていうか、もうなってるかな。

楽しい・楽しくないは、自分の気持ち次第で変わるものだけど、

頑張って頑張ってプラスの方向に向かせたって、

結局はへし折られるんだもんな。

何回もそれを繰り返してたら、こういう風にネガティブな方向にしか向けなくなったわ。

ポジティブになったってムダだな、っていう。

最悪だ、こんなん。


もうホントに辞めてしまいたい。

やりたい仕事じゃなくなってきた。

やりたい仕事に、戻りたい。

でも戻ったって居場所はない。

仲間もいない。

誰もいない。


誰もいない。

結局おひとりさまよ。

あっ、だから最近ひとりが多いのかな。


でもひとりは気楽でいいけどね。




ということで、こういうことしか言えないので、


ちょっとのあいだ、お休みします。



あっ仕事は行くよー。

怒られたくないし、お金欲しいからねw

相棒の扶養に入るのはまだまだ先だしw


ランキングがだだ下がりしても、全然気にしませーん。


まともなこと言えるようになったら、ぽっこり書き始めますw


でも某mixiだとまともなこと言えるみたいなんで、そっちでね。




キングスライムソレマデゲンキデネ!!!