ファッキュー | 旅に出ています。

旅に出ています。

ちょっとそこまで。

ということで、食欲戻らぬキングスライムですw



どうしちゃったんでしょね。


お腹がすいたと思ってたい焼き食べたら、めっちゃお腹いっぱい&気持ち悪くなって。。。


そのあとの晩ご飯も、作ったはいいけど微妙に食べられなくて。。。


そんなことばっかり書いてるなぁ、最近。。。


ホント。


4月に入ってから、なぞなことばっかり。


憂鬱だし、起きると死にたくなるし、人と会いたくないし、ごはん食べたくないし。


ホント。


人と会うのが苦痛でしょうがない。


接客業なのに、これじゃあ全然。。。


人と接するのも嫌だし、人が人と接してるのを見るのも嫌だっていう。


特にお客さん、電話とかね。


もうホントに嫌で嫌で。


ぶっちゃけ、相棒もめんどくさいときあるし。


ほっといて、とか、そういうレベルじゃなく。


ケンカ、というか、殴り合いしか最近しないw


指輪もなくなっちゃったし(互いにw)、いびきをきくと殺意がでてくるしw、


もうどうかしちゃってる感じ。


でも、こういうとき友達とか少なくてよかったって、ちょっと思う。


これで例えばすっっっっごい人気者だったら、辛いと思うんだけどね。


全然だし、そこw


さすが自分w



でも、コーティングしてかなきゃ生きていけないんだ。


音楽と人のASKAちゃんのインタビューじゃないけど、コーティング。


人はそうやって生きていくんだと思った。


それでいいんだと思った。


大事な部分を守ってってあげないと、ダメなんだって。




いっそクビになんねーかなーって、ちょっと思うw