祝☆ガス開通! | 旅に出ています。

旅に出ています。

ちょっとそこまで。

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやくw


先週、エディオンで買った1クチコンロですが、


接続の仕方が不明で、今日、業者の方にやってもらいましたチョキ



相棒曰く「業者は若い人で、料金を聞いたら“約1200円です”って言われた」とw


なに約1200円ってw



んで聞き返したんだって。


「約、ですか!?」と。


そしたら、


「あ、いや・・・・・・1200円です」ってw




だったら最初っから言えよーww




でもはじめ、問い合わせたときは2500円って言ってたんだけど。。。



謎の値引きあざすありがとう



で、ものすごく久しぶりに料理しましたニコニコ


ギョウザと、豆腐のみそ汁音譜


自分にあまり食欲がなかったので、さっぱりめのシソギョウザにしました。


意外と火力が強くて、カリッカリに焼けました合格


こりゃチャーハン作るのが楽しみだべーっだ!



ガスっていいね!w