本日より仕事始めとなります。

三連休も営業しておりますので、新春のお部屋探しのお客様、

お待ちしております。

 

そして、北陸の震災に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

少しでも落ち着いた暮らしが戻ります様お祈りいたします。

 

お祈りする事しか出来ないので、ご近所の神社巡りをして来ました。

 

中央区の御霊神社さん

 

南側にビルの合間に残された鳥居があります。

 

 

 

ざま神社さん

 

 

 

靭公園のなにわ筋沿いの楠永神社さんにもお参りました。

小さい神社ですがご近所の方が並んでおられたので、

写真はまた今度にしました。

 

四つ橋線の本町駅にホームドアの工事中でした。

設置されると安心ですね。

 

そして、伏見稲荷さんのおせんべいを頂きました。

商売繁盛するようにとお心遣い頂きました。

 

狐のお面が可愛いです。

 

それでは、リノベーションファミリータイプのおすすめ物件を載せておきます。

よろしくお願いいたします。

 

ルイシャトレ本町西 (マンション|居住用)の物件情報 | 大阪市内の賃貸、西区、中央区、本町、心斎橋の賃貸物件ならアーバンシステム管理へ (urban-sk.co.jp)

 

 

お部屋探しはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  https://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766