こんにちは!

暴風並みに風が強く少しびびっておりますえーん

寒さも厳しくなるようなので、

皆様お気を付けくださいませっ!!!

 

では、大阪市西区西本町1丁目の新築マンションの情報をUPしましたのでお知らせ致します♪

1階に駐車場付き1SLDKメゾネット!

1K・1DKなどあり、入居者専用のワークスペースありです!

新しい時代にぴったりですね!

四ツ橋・御堂筋・・中央線『本町』駅徒歩4分アクセス便利!3月入居可です!

ぜひHPをご確認くださいませぇ~グッド!

 

おまけに、最近スーパーライフでみつけた缶詰!

 

モスバーガーの缶詰もありましたよ!

色々あると備えにするのも楽しめますよねニコニコ

 

おまけに、私作、渾身のおでんですっ!おでん左おでん真ん中おでん右

気持ち、温まって下さい~グッド!

 

それではまた~~~音譜

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766