こんにちは爆  笑

コロナに負けずになんとか頑張っておりますグッド!

 

当社のGWのお休みは、3日(月)から5日(水)までとなります。

それ以外は通常通り営業いたしますので、

宜しくお願い致します。

 

近所の飲食店は、4月の5日から休業している所や、

時短の張り紙をして頑張っている所もありますが、

なかなか減らず悲しいですしょぼん

 

当社は予約制にしたり、メールでの物件紹介からのご案内など、

感染対策に気を付けて頑張りたいと思いますグー

 

さて、先日一人でちゃちゃっと花見に行ってきましたよ桜

私の好きな土佐堀稲荷神社です~ベル

夜がぼんぼりが綺麗で幻想的です音譜

(写真は上手ではありませんがあせる雰囲気が伝われば)

 

 

 

 

 

 

例年は神社の横の公園にも桜がたくさんあり、

そこに出店が出てそりゃにぎやかなのですが、、、

早くそんな風景が戻ることを祈ります。

 

それでは、GWは引き籠りぼっちでドラマ三昧で~チョキ

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766