こんにちはニコニコ

 

今日も寒いですし、コロナも厳しい状況で沈みそうでしたが、

オーナー様からチョコを頂き元気出ました~ニコニコアップ

 

ベルンのミルフィユチョコラブラブ 美味しそうです~音譜

冷蔵庫で冷やして食べるようで、今夜が楽しみです~にひひ

ありがとうございました。

 

さて、コロナのせいでお昼間に暇があればスーパーに行くようになっていますが、今日気付いてびっくりしたこと 目

 

皆さん知ってはりました?

私は、びっくりはぁっ?????

どゆこと?今まで2日になったことあったっけ???

え?ライフの都合なの?ってしばらく考え込んでたら124年ぶりとな!

帰ってパソコンで調べてホンマにびっくりしたビックリマーク

そりゃ124年ぶりなら知ってるわけないですねにひひ

いやいや、立春の前日が節分だという事も初めて知りましたビックリマーク

まぁ私が無知だっただけなんですがにひひ

 

それでは、明日から少し暖かくなりそうですが、

お出かけには気を付けて、早くコロナが収束しますようにグッド!

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766