こんにちはニコニコ

 

皆様体調はいかがでしょうか?

まさかこんなにコロナが長引くとは・・・あせる

 

当社も時短で営業しておりましたが、

5日・6日とGWの休日とさせて頂きます。

 

7日からは通常営業致しますが、

状況を見て判断していくつもりです。

 

GWは自宅でゴロゴロ、ドラマの仁再放送を見て、

自粛していようと思ってま~すにひひ

 

それでは、最後に出かけたホテルランチの写真をのっけときますクラッカー

2月初めにリーガロイヤルホテルのランチを、

懸賞マニアの姉が当ててくれたので姪っ子とアップ

 

心配しながら出かけましたが、中国の団体様が来れない状況だったからか、すいてて良かったです。

 

前菜盛り合わせラブラブ 行ってびっくりビックリマークお姉すげぇビックリマーク

4000円くらいのランチでしたラブラブ!

 

何だったか忘れちゃいましたが、甘酢ダレがめちゃうまで、

売って欲しいくらいでしたにひひ

 

全体的に上品なお出汁のあんで美味しかったです~音譜

 

フカヒレあんかけチャーハンナイフとフォーク

もぉーーーもっと食べたかったクラッカー(無理!お腹パンパン)

 

イチゴの杏仁豆腐ラブラブ これぞ別腹ラブラブ

写真は撮り損ねましたが、初めて食べた大根餅とやらが、

色んな具材が入っていて、もちゅって感じで美味しかったです合格

 

とにかく早く収束して、また美味しいもの食べに、

お出掛けしたいですよねぇ~ビックリマーク

頑張って引きこもり自粛いたしますニコニコ

 

それでは、皆様一緒に頑張りましょう~チョキ

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766