こんにちは爆  笑

 

すっかり寒くなって肩がコリコリですビックリマーク

お部屋探しのシーズンに入ってきたので、

少しバタバタな感じですが、

新春に向けてのお客様もお待ちしておりま~~~すニコニコ

 

さて、今期はグランメゾン東京にハマっておりまして、

姪っ子と平古君の賄い食べに行って来ました~ナイフとフォーク

 

難波の俺のビストロさんへ音譜

 

アミューズ?付き出しの塩のクリームブリュレみたいなの♪

甘じょっぱくて良き良きラブラブ

 

ブリのカルパッチョクラッカー 新鮮で美味しかったラブラブ

 

豚のリエットだったかな? 臭みがなくて良きだけど、

パンはもう少しソフトな方が好みかなにひひ

 

部位の違うステーキと野菜達ステーキ

噛み応えあり過ぎて、顎がチョイ疲れた~得意げ

 

平古シェフの賄いビックリマークアッシパルマンティエ(覚えれねぇ~)

超トロトロでお肉ホロホロで美味しかったです~ニコニコ

 

 

姪っ子が全然足らんわぁ~って言うので生ハムも注文音譜

が、ステーキとの戦いに疲れてデザートまではたどり着けづ、

お腹パンパンになりましたよ~にひひ

 

そして、嵐好きの姪っ子との会話で、

キムタクのクリアケースをもらったんですが、

 

私、これってセブンでフリスク買ったらもらえるやつやん!

 

姪、おばあちゃんがなぁーセブンで、

   松潤のクリアケースもらったよ!好きやろ~ラブラブ

   って、くれてんけど、キムタクやし!!!

 

  母、何言うてんの、キムタクの事は分かってんねん!

    あんたの好きな松潤やで!

 

姪、分かってへんやん!キムタクやし~ショック!

 

私、アハハハ~~~にひひ

   う~~~んあせる眼鏡外したら、松潤に見えなくもないかも!

  まぁ、おばあちゃんも目が悪いしな!

 

てな会話で笑い転げました~音譜

 

さて、次のグランメゾン東京が楽しみですニコニコ

ではでは~グッド!

 

 

部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

 

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766