こんにちはニコニコ

 

GWも最終日ですが、ごゆっくり出来ましたでしょうか~?

 

私は実家へ帰って、時季外れのタケノコ祭りでお腹いっぱいになっただけですが~にひひ

 

まぁ例年よりゆっくりゴロゴロ出来ました音譜

 

そして、雨が降る前に買い物に行って来たのですが、

 

靭公園のバラが咲き始めてましたよ~合格

 

 

種類によっては満開?!なモノもありましたブーケ1

 

皆さんテントを張られて、チビちゃんやワンコが走り回ってましたクラッカー

 

最終日は公園でのんびりもいいですよねぇ~ニコニコ

 

これから見ごろだと思いますグッド!

 

お天気の良い日にぜひぜひ~~~にひひ

 

それではチョキ令和もお部屋探し頑張ります~音譜

 

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766