こんにちわ(^~^)

 

冬のドラマが終わってしまって、ちょっぴり寂しいですあせる

 

全部を見たわけではないですが、

 

BGとアンナチュラルとanoneが私的には良かったかなぁ~ニコニコ

 

田中裕子さんとすずちゃんには泣かされました笑い泣き

 

次も楽しいドラマがあればいいですよね~音譜(そだね~にひひ

 

さて、靭本町1丁目最近出来たカレー屋さんに行ってきましたよビックリマーク

 

靭公園の南側です!

ルーだけでも持ち帰り出来るようですカレー

 

私は欲張って、キーマカレー&スジカレー&ハンバーグラブラブ¥800-

 

ルーが分かれてて良かったですニコニコ

 

ハンバーグは¥150-なもんで、まぁ・・・アレですが汗

 

どちらのカレーもスパイシーで美味しかったです得意げ

 

スジカレーがちょいとしょっぱい感じもしましたが、

 

中辛で、ハァーハァーな感じでちょうど良かったです音譜

 

色々な組み合わせが出来そうなので、楽しみです合格

 

靭本町1丁目辺りは古いビルにお洒落な飲食店や

 

雑貨屋さん服屋さんなど入っていて楽しい街並みになっています

 

ので、公園のお散歩のついでにぶらついてみて下さいねぇ~ニコニコ

 

それでは~チョキ

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766