こんにちわ(^~^)

 

もうすぐクリスマスですねぇ~クリスマスツリー

 

当社はこの連休も営業しておりますので、

お部屋探しのお客様をお待ちしておりま~すニコニコ

 

さて、先日やっと京都へガラスの仮面展へ行けました!

 

一番行きたがっていた姉は、具合が悪く脱落あせる

 

漫画好きの姪っ子と二人で楽しんで来ました合格

 

JRの事故で大幅に予定が遅れ、京都に着いたのは3時半ごろでしたが、おかげで(?)お客さんが少なくて見やすかったです音譜

 

紫のバラが飾ってあるのが粋ですよねラブラブ

 

まぁ、連載が長すぎて、真澄さんより年上になりましたけどねあせるあせるあせる

ほんと!これと、王家の紋章とクリスタルドラゴンだけは、

最終回が見れるか心配ですにひひ

 

2階部分で、フォトスポットがあり、姪っ子はおおはしゃぎ音譜

 

月影先生のセリフのボードがあるので、それを持ってポージング合格

順番に撮影してましたよニコニコ

 

そして、食べたかった抹茶スイーツパフェ

抹茶わらびもちお茶 チョー柔らかく大満足クラッカー

 

ツジリさんをとろりさんだと思っていたバカな私wwwにひひ

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

イルミネーションキラキラで綺麗でしたキラキラ星キラキラ

 

ガラスの仮面展はもうすうぐ終わりますが、作者さんの初期の漫画などもあり、堪能できますよ!

お好きな方はぜひ~♪

 

それではまたグッド!

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766