こんばんわ (´ー`*)

 

今日はポカポカ陽気でしたねぇ~合格

 

それでも暖かいものが欲しくなったりしますので、

 

最近お気に入りのおやつを、また食べちゃいました~音譜

 

実は、10月に阿波座駅近くに鳴門鯛焼が出来、食べたぁ~い~ってなったけど、

 

よくよく考えると心斎橋筋の方が近いのでそちらで買うようなりましたにひひ

 

衣がサクサク系で、アンコがちょうど良い甘さ~ラブラブ!

 

ほっぺたじんわりホワホワ温かく、甘さで幸せに~~~クラッカー

 

その分、大股で歩き回らねばだけど、

 

しばらくはハマったままになりそうですにひひ

 

それでは~チョキ

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766