こんにちわ(^_^)v

 

今日のランチはお土産で頂いた、

 

東京のどん兵衛を食べましたよ~ラーメンキラキラ

 

関東の方は、お出汁が真っ黒のイメージが・・・叫び

 

でも、基本チャレンジャーなんで頂きましたよにひひ

緑どん兵衛~音譜

 

関東は、おつゆが液体なんですねぇ~目

 

アップ 思っていたより真っ黒じゃあなかったクラッカー

 

そして濃すぎず、塩辛くもなかったニコニコ

 

そう!関西のお出汁は見た目薄い感じだけど、

塩分は多いらしいですもんねぇ~ビックリマーク

 

あと違うところは、おネギが若干長めかなにひひ

 

そして、お揚げさんが甘くないので、スッキリ食べやすいかも音譜

 

んーーでも、お揚げさんは甘いのが当たり前やしあせる

 

コラボ的なんがあれば買ってみたいかも?

 

関西風お出汁に、関東風お揚げさん合格 いいかも~音譜

 

ってことで、美味しくいただきました~合格

 

それではグッド!

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766