こんばんわo(^-^)o

 

毎日暑いですが、お盆休みはゆ~っくり

 

出来ましたでしょうか?

 

私は実家に一泊し、難波や天王寺にもお買い物に行け、

 

いつもよりアクティブに過ごせましたよ~音譜

 

ただ、人は多過ぎましたけどね汗汗汗笑い泣き

 

で、天王寺のMIOの入口にミニオンちゃんがクラッカー

 

ドカンと立ちはだかってましたよ~ラブラブ

 

後ろのスクリーンで宣伝もしてて、なかなか楽しめましたニコニコ

 

そうそう、ツタヤで『君の名は。』も借りて見ましたが、

 

テンポも良く、画像もきれいで、主人公二人が可愛くって、

 

面白かったです合格 (ちょい泣きしましたw)

 

おすすめです!!

 

 

それでは、HPに南堀江の新築マンションの情報をUPしたので、

 

お部屋探しのお客様は検索してみて下さいねぇ~ニコニコ

 

ペットOK!で、光ネット無料!です!ぜひグッド!

 

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

毎週水曜日が定休日です!

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766