こんにちわ\(^_^)/

 

昨日の夜から、阪神の鳥谷選手が心配でしたが、

鼻骨骨折ながらも、今夜も出場するとの事!

 

頭に影響が無いとの判断ならいいのだけで、

ちょい心配しょぼん

でも!応援しますグッド!

 

さて、この前の日曜日に靭公園のバラを見てきました音譜

 

公園の南側、靭本町1丁目近辺は、古いビルをおしゃれに改装し、

雑貨屋さんや飲食店が多くて人気の場所です!

 

日曜だからか、フリーマッケトのように道端に雑貨が並んでて、

飲食店も出店のようにお菓子やカレーやビールもクラッカー

 

ポップコーンにも目を奪われましたが、

買って公園でモグモグくつろぐのもいいかもですねニコニコ

 

みなさん、小さなテントでくつろいでます~合格

 

 

 

 

↑このピンクと白の混じり具合が、ラブリーですにひひ

 

バニィちゃん音譜あざやかで綺麗です~ラブラブ

 

 

↑やや紫がかったこのバララブラブ 写真より綺麗でしたよ~ニコニコ

まだしばらくは見ごろだと思いますので、ぜひアップ

 

それではまたパー

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

アーバンシステム管理㈱本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766