こんにちわv(^-^)v

 

今日はお日様ポカポカで良かったです~晴れ

 

寒すぎると、銀行行くのもぐずぐずしちゃいますからねぇ~にひひ

 

さて、節分ですが、巻き寿司はコンビニのハーフサイズを頂きました割り箸

 

ただ、お腹すき過ぎて、

恵方を向くのをすーっかり忘れましたけどーにひひ

 

まぁなんとか福が来てくれれば幸いです合格

 

そして、少し早めにチョコ頂きましたーーークラッカー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 大好きなゴディバちゃん~ラブラブラブラブラブラブ

 

なんともゴージャスな包装キラキラキラキラキラキラ

 

ぐふふっ魅惑のチョコ達ーーーラブラブ!

食べるのがもったいないくらいですが、すでに3個食べちゃいましたニコニコ

 

もぉ~なめらかで美味しかった音譜

なるべく惜しんで、1個づつかなぁ~~~クラッカー

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

それでは、皆様もチョコの食べすぎにはお気を付けて~グッド!

 

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766