こんばんわ(´∀`)

 

すっかり日が落ちるのが早くなってきましたねぇ~イチョウ

 

あっという間に今年も暮れていくのかと思うと、何だか寂しいですあせる

色んな意味で・・・

 

今年はあんまり良い事が無かったので、

 

ラストスパートで何か良いことがあればいいなぁ~にひひ

 

ってことで、冬期休暇のお知らせです♪

 

12月29日(木)から1月3日(火)までお休みさせて頂きます。

 

28日は大掃除をしていますが、何かありましたら通常通り対応致します。

 

宜しくお願い致します。

 

そうそう!御堂筋のイルミネーションがとっても綺麗ですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

本町近辺は黄色で、北に行くと青ひらめき電球 難波方面はピンク音譜

 

のんびり歩いて楽しんで下さいねぇ~~~ニコニコ

 

それでは~グッド!

 

 

お部屋さがしはアーバンの賃貸住宅におまかせ下さい音譜

♪いつでも物件情報更新中です♪

 

本町店はこちらから

HP  http://www.urban-sk.co.jp

E-mail   chintai@urban-sk.co.jp

TEL  06-6532-7766