コンニチワニコニコ

 

福島県白河市・須賀川市で

衣料品、雑貨店を営む



〜ワクワクと安心

  あなたの生活創庫〜



アーバンの2代目酒井です牛あたま





今日はアーバン須賀川店の近くにある


イタリアンレストラン『ふらいぱん』さん


でお昼食べて来ましたーパスタ



お店の雰囲気とかめちゃ好きです。



ふらいぱんさん行くの久々・・・デレデレ



注文したのは



パスタメガ盛りナポリタンパスタ



目玉焼き🍳・ニンニクトッピンググッ




美味いーーー照れ



けどやっぱり多いチーンチーンチーン



¥950でこのボリュームは凄い滝汗





一緒に行ったスタッフは常連なので


注文する前にこちらのメニューが作られてた笑



欲張りハンバーグセット照れ

ハンバーグ・メンチカツ・エビフライ・目玉焼き・パスタの本当欲張りセットアセアセ


女性なので流石に食べきれず僕にお裾分け音符
(僕も腹パンパンなのにチーン)


ふらいぱんさんはカレーも美味しいし

コーヒーもこだわっていて美味しいですラブ

是非お近くに来たら寄ってみてください♪


 

それと・・・
マネージャー酒井ラーメン食べ歩きも好きですがナポリタン食べ歩きも大好きなので、オススメのナポリタン食べれるお店あれば教えてくださいOK
 
 
 
『ファッションライフ 
アーバンメガステージ白河店』
 
福島県白河市新高山29
ホームページ↓
 
 
お得な情報が配信されています。
アーバンLINE@お友達追加お願いします。
↓  ↓  ↓