ご開帳 | まみむめ馬まみれ

ご開帳




自宅に届いたのは3日前目がハート


しかし、ここ半月ほどは入社後初の一大繁忙期により残業が続いており、昨日も仕事だったため、本日は午前中にちょこっとメダ活(汚れをスポイトでササッと取り除き、足し水or半量換水)を行なった後での、ようやくの開封となりましたニコニコ


こちらはお昼前から雨が降り始めましたから、のんびりカタログ鑑賞するには絶好のコンディションです爆笑


さて、肝心のペガサスたち馬ですがー


予想以上に迷ってしまう、なんとも罪なラインナップ泣き笑い

ご提供いただいた牧場さんはもちろん、クラブスタッフの皆さまのご尽力ぶりに、思わず感動キューン


とにかく今から、募集開始日の到来が待ち遠しいです爆笑


ワタクシも今年は久々に、1次受付から参戦したいと思いますメラメラ