ワタクシの競馬歴 | まみむめ馬まみれ

ワタクシの競馬歴


始まって以来の大ポカ驚き

なんと、本日開催のG I 高松宮記念馬はてっきり、来週だと思っておりました無気力

ワタクシの近況といたしまして、今月に入ってからはまさに、

毎日がジェットコースター🎢

特にこの1週間で、学校の卒業式と転職先への初出勤という、二大イベントを経験したため、本日はグッタリですふとん1
会社カレンダーにより、土曜日が出勤日となる月があり、昨日がまさにそれにあたりまして…。
ですので、今日は貴重な休日ですお願い

まだまだ仕事にも慣れず、同僚&役職者の皆さまのお顔とお名前が一致せず、本当に目が回りそうですが(困ったことに、社員用のネームプレートがないのです滝汗)、まずはGWまでを目標に、なんとか乗り切ってまいりたいと考えております🔥

あぁ、この分ですと、思いっきり競馬を楽しめるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですなぁ…悲しい