今週の出走愛馬 | まみむめ馬まみれ

今週の出走愛馬


新潟9R 4歳上500万下 芝1400m 4枠8番  ボーアムルーズ 55kg 黛弘人騎手

今日は早朝突然にファンヒーターが故障し、寒がりの我が家は大パニックガーン

自分の通院も予定されていたことから、その帰りに新しいのを買ってこようということに。
しかしながら、時は5月。
家電屋さんは全て、ヒーターやストーブから、扇風機&冷風扇にシフトガーン

ダメ元で、

「あのぅ〜、ファンヒーターって在庫ありますか?」

と聞いてみると、返ってくる返事はどこも、

「あ〜、すいません、今シーズン分はもう完売しちゃいまして汗

そりゃそうですよね…しょぼん
でも、我が家にはエアコンもあるものの、暖かさはファンヒーターには敵わないことを体感済みゆえ、諦めずにこれから今度はホームセンターを回ってみる予定です。

それは、ボーちゃんのレース観戦後ということで…。


さて、そのボーちゃんのレース。発走まであと30分足らずですが、なんと、パドックを見逃してしまいましたショック!

今回は1400m。もう少し距離は欲しかったですが、またも様子見でしょうね。

とにかく無事に回ってきてほしい、ただそれだけです🍀