お知らせ★ | F (エフ) by Urban Extreme

お知らせ★

弊社、株式会社アーバンエクストリームは本年度の立教大学の学園祭に協賛させて頂きましたニコニコ
よろしければ皆さん遊びに行ってみて下さいドキドキ

※以下抜粋

今年は人気急上昇中の女性グループ『E-girls』を招待することに成功しました!!
E-girlsはLDHのイチ押しアーティストとして現在多数メディアから脚光を浴びています。

Rikkyo E-girls showはいつものSHOWとはひと味もふた味も違いますよ!
まずはSPF限定イベントとして、な、なんと!!
プレゼント抽選会を開催しちゃいます★
E-girlsグッズなど、ファンにはたまらないプレゼントが目白押しです♪♪
これは来場するしかない!もしかしたら握手なんかもできちゃったりなんかしたりして(><)

 また今回はMCまで付いちゃいます!
先日、初のワンマンライブを完売させた実力派芸人、ベントナーのお二人をお迎えすることができました。
笑いの要素まで取り揃えたE-girls SHOW、こんなE-girlsSHOW他では味わえない!一回限定、SPF限定、11月3日限定のオリジナリティあふれるSHOWになること間違い無し!!この機会を逃していいのでしょうか??!


 E-girls初の学園祭ライブとなる「Rikkyo E-girls SHOW」、ファンの方もこれからファンになられる方にも皆様に、これであなたも今日からE-girlsの虜になること間違い無し!!11月3日の立教大学をみんなで熱くしましょう☆★☆