お客様各位


 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。


 

■ゴールデンウイーク休業期間
 

2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

 

期間中のメール並びにお問い合わせフォームにつきましては、ゴールデンウィーク休業期間中も休みなく24時間受付をさせていただいております。


なお、ゴールデンウィーク休業期間中お客様よりいただきましたお問い合わせにつきましては、

2021年5月6日(木)より順次ご回答させて頂きます。


お電話でのお問い合わせは2021年4月28日(水)17時までとさせて頂き、2021年5月6日(木)10時以降より順次ご対応を行ってまいります。

 

 

【ご注文の受付に関しまして】
 

ゴールデンウィーク休業期間中も休みなく24時間受付させていただいております。

 

【商品の発送に関しまして】
 

休業前の出荷に関しましては2021年4月28日(水)12:00までのご注文を予定しております。
これ以降のご注文に関しましては休業期間明け出荷 2021年5月6日(木)より順次発送となります。

 

 

休暇期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

2021年3月より提供開始されましたahamo、povo、LINEMOへ乗り換えご検討及び乗り換えをされたましたお客様で、

各携帯会社のキャリアメールアドレスを弊社インターネットショップにご登録のお客様は下記をご覧くださいますようお願い申し上げます。

 

各携帯会社から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えますと、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

  • @docomo.ne.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @i.softbank.jp
  • @vodafone.ne.jp
  • @ezweb.ne.jp
  • @au.com
  • @ymobile.ne.jp
  • @yahoo.ne.jp

※システムメール(自動配信メール)、弊社からのご注文メール、配送メールや弊社からのご注文に関する重要なメールがお客様に届かなくなります。


メールでご連絡が取れない場合は弊社よりお電話、FAXなどでご注文内容、ご登録ご住所のご確認を行い発送となりますので予めご了承ください。

ご注文より1週間ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルいたしますので何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 

お客様へはご不便をおかけしますが、弊社からのメールが届きますメールアドレスへご変更をお願いいたします。

お客様各位

 

師走の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

■年末年始休業期間


令和2年年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)

 

お電話及びメールでのお問い合わせへのご回答は、12月28日(月)17:00までとさせていただきます。
2021年1月4日(月)10:00より通常営業となります。

 

また、メール並びにお問い合わせフォームにつきましては、年末年始休業期間中も休みなく24時間受付をさせていただいております。
なお、年末年始休業期間中お客様よりいただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次ご回答させていただきます。

 

【ご注文の受付に関しまして】


年末年始休業期間中も休みなく24時間受付させていただいております。

 

【商品の発送に関しまして】


休業前の出荷に関しましては12月28日(月)13:00までを予定しております。


なお、休業明けは2021年1月4日(月)より順次発送となります。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様各位

 

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

 

 

■ゴールデンウイーク休業期間
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

 

期間中のメール並びにお問い合わせフォームにつきましては、ゴールデンウイーク休業期間中も休みなく24時間受付をさせていただいております。
なお、ゴールデンウイーク休業期間中お客様よりいただきましたお問い合わせにつきましては、
2020年5月7日(木)より順次ご回答させて頂きます。

お電話でのお問い合わせは2020年5月1日の各営業日17時までとさせて頂き、2020年5月7日(木)10時より通常営業となります。

 

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、営業時間短縮、臨時休業、GWの延長となる場合もございます。
お客様へはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
上記となる際はお知らせ欄にて随時更新させて頂きます。

 

 

【ご注文の受付に関しまして】


ゴールデンウイーク休業期間中も休みなく24時間受付させていただいております。

 

 

【商品の発送に関しまして】
休業前の出荷に関しましては2020年5月1日(金)12:00までのご注文を予定しております。
なお、これ以降は休業期間明け出荷 2020年5月7日(木)より順次発送となります。

 

 

休暇期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

お客様各位

 

師走の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

■年末年始休業期間


令和元年年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

 

お電話及びメールでのお問い合わせへのご回答は、12月27日(金)17:00までとさせていただきます。
2020年1月6日(月)10:00より通常営業となります。

 

また、メール並びにお問い合わせフォームにつきましては、年末年始休業期間中も休みなく24時間受付をさせていただいております。
なお、年末年始休業期間中お客様よりいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次ご回答させていただきます。

 

【ご注文の受付に関しまして】


年末年始休業期間中も休みなく24時間受付させていただいております。

 

【商品の発送に関しまして】


休業前の出荷に関しましては12月27日(金)13:00までを予定しております。


なお、休業明けは2020年1月6日(月)より順次発送となります。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。