皆さん こんばんわ~  明石浦正(本店)より♪♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

明石浦正の管理者Mです!!(^-^)/


今日は午前中はあいにくの天気でしたが、午後からは、いい天気になりつつまた曇りですね(笑)

 本日は土曜日という事もあり、浦正(本店)にたくさんのお客様に、ご来店頂きありがとうございます!!


 


先日、ふと浦正(本店)の壁を見るとサイン色紙がこんなにたくさん増えていました(^-^)/

浦正の時代を感じました・・・・☆

クチコミからたくさんの芸能関係者様、スポーツ選手様

に来て頂きありがとうございます☆

今後共、浦正グループを宜しくお願い致します('-^*)/



浦正のブログ-IMG_20120609_171212.jpg

※私事ですが、ワールドカップに目が離せないです!!(笑)

 一度、試合を観戦してみたいものですね~(^-^)/