明石浦正営業部からの更新になります♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます晴れ


本日は営業部からの更新になりますっべーっだ!


先日、11月12日~13日に『姫路B-1グランプリ』が開催されておりましたクラッカー


浦正のブログ
全国で有名な大会になりますので、皆様はもうご存知ですよねっにひひ

来店者数が、凄いことになっておりましたっアップ





そして・・・






浦正のブログ
私たち明石市民が応援致します『あかし玉子焼き』ブースですっラブラブ!

大大大盛況で、30分待ちのお客様で賑わっておりましたっ!!!!


弊社の、牧野と大西で応援に参加させて頂き、巻き寿司の差し入れも

させて頂きましたっべーっだ!


浦正のブログ
各メディアの方々も、かわりがわりに撮影に来られまして・・・

本当に全国に認知された大会なんだと、痛感いたしましたっ・・・映画

それにしても、凄い盛り上がりでしたクラッカー


浦正のブログ
朝から焼きっぱなしの、カジ君ですっにひひ

玉子焼きに入っております、『明石たこ』は、弊社から納品させて頂き、

非力ながら、B-1に参加させて頂いたと、勝手に喜ばせて頂いておりますっべーっだ!

弊社からの納品だけで、100キロですっえっ

すごい量ですよね・・・

本当にびっくり致しました・・・


浦正のブログ
本当に、B-1の関係者の方々、本当に有難う御座いました。

明石玉子焼きひろめ隊の皆様、本当に有難う御座いました。

明石の玉子焼きも、全国区になり、町おこしの最たる力になったことは

凄いことと感じます。

この度の、B-1グランプリに、非力ながら応援させて頂きまして、本当に有難う御座いました。

今後とも、明石の町おこしに参加させて頂けましたら、幸いに思います。


皆様本当に有難う御座いました。

皆様、お疲れ様でした。






本日も、明石浦正 スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ち致しております。









浦正のブログ
明日11月15日に、シーフードレストラン浦活で、感謝サービス致します。

日頃お世話になっております、明石市役所関係者の皆様に喜んで頂きたいと

想っております。

是非とも、皆様お立ち寄りくださいね。        大西




明石の寿司 明石浦正