本日は明石浦正板長のお勧めです♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ


日に日に涼しくなり、すごしやすい毎日になりましたね合格

この季節は、スポーツ、読書、食欲の秋といいますよねっもみじ


この季節にピッタリのお勧めを、本店板長からお届け致しますねべーっだ!


本日の、明石浦正本店板長からのお勧めですっうお座


浦正のブログ
明石浦からの前モン(天然魚)の穴子を、直販部から直送です波


浦正のブログ
そして、浦正本店板前により、仕込みのスタートですっ合格


浦正のブログ
皆様に喜んで頂けますよう、浦正にしか出せない味の追求は

日々欠かせません・・・

改良に改良を重ね・・・虹


浦正のブログ
浦正にしか出せない、蒸し穴子の完成ですっ晴れ

明石浦漁港から、本当に目と鼻の先にあります直販部と本店

どこよりも、新鮮で鮮度は負けることはありません波

そして、板長をトップに改良された蒸し穴子は、私自身日本一と

自負しておりますっべーっだ!

小さなお子様から、ご年配の皆様まで、本当に喜んで頂いて

おりますっクラッカー


皆様、一度本店でご賞味下さいっラブラブ!



本日も明石浦正スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちいたしております。












明石の寿司 明石浦正

http://www.urazushi.com/