本日は明石本店からの更新です♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはニコニコ


季節替わりを感じる今日この頃ですよねもみじ

夕方になると、涼しい風が吹き抜けて、本当に気持ちが良いですねにひひ


本日は、明石浦正本店からの更新になります。


本店からのお勧めの紹介です。


浦正のブログ
初秋の前菜の5種盛りですうお座

海宝コースでのご予約でお楽しみ頂けます。

明石浦からの前モン(天然魚)を贅沢にご用意させて頂いておりますっ波


浦正のブログ
浦正特別懐石料理のお造り盛り合わせですラブラブ!

皆様に必ず喜んで頂けること間違い無しですっ音譜

明石浦からの海の幸を、満喫して頂ける盛り合わせになりますっ波




明石浦正グループでは、皆様に喜んで頂けますよう、四季折々の

メニューでお待ちいたしております。

お一人様から、団体様まで、お気軽にお立ち寄り下さい。






本日も、明石浦正スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちいたしております。












(株)明石浦正

http://www.urazushi.com/















浦正のブログ
東灘から見上げました六甲山です。

本当に綺麗でしたので、写してみました。

神戸は、海あり山ありで本当に良い所です。

皆様、観光の際にはお立ち寄りくださいね。   大西