シーフードレストランからの更新です。 | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お早う御座いますべーっだ!


本日は、明石海岸は晴天です晴れ

朝から晴天の日は、本当に気持ちが良いですよねっ合格


本日も、シーフードレストランからお届け致しますっ波


シーフードレストランからのお勧めメニュー紹介です。


浦正のブログ
にぎり7貫盛り          ¥1260-


明石浦からの天然魚を使用しました、旬な、おまかせにぎり盛りになります。

明石浦正直販部より、毎日新鮮な天然魚を仕入れ、鮮度はどこにも負けません。

皆様、ご賞味くださいうお座



浦正のブログ
松花堂弁当          ¥1500-


前回の内容から、更に豪華になりましたラブラブ!

天ぷら、お造り、だし巻きと豪華に仕上げさせて頂いております。

食後の、コーヒーor紅茶も付いてきますコーヒー

皆様、ご賞味くださいナイフとフォーク


シーフードレストラン浦活は、皆様に喜んで頂けるレストランを目指しておりますべーっだ!

ご家族揃って、お友達とのティータイム、お一人様から団体様までクラッカー

様々なシーンでご利用になれます音譜

皆様、お気軽にお立ち寄り下さい。




本日も明石浦正スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちいたしております。












浦正のブログ
アットホームな写真撮れましたのでアップしました。

下から噴水のように水が吹き上がるのを、子どもたちが

はしゃいでいました。

夏は、子どもたちの笑顔が多くて、嬉しく感じますよね・・・

今日も、仕事頑張ろうと想いました。






(株)明石浦正

http://www.urazushi.com/