浦正神戸空港店より | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございますニコニコ


本日は、朝から晴天です晴れ


このまま晴天続きで、夏本番になって欲しいものですよね船


本日は神戸空港からブログ更新させて頂いております。
浦正のブログ
日本全国に多数の便で、本当に便利な神戸の発信基地です飛行機

年々便数も増えて、毎日大勢のお客様で賑わっておりますにひひ


浦正のブログ
夜の神戸空港は、本当に綺麗で、ご家族の皆様や、カップルの方の

デートコースになっていますよねラブラブ!

皆様も、デートコースに足を運んでみてください。

本当に綺麗で、雰囲気ありますよドキドキ


神戸空港店は、デートの皆様に喜んで頂けるコースやメニューでお待ちいたしておりますべーっだ!


浦正のブログ
鱧の天ぷらの一品料理です、旬の天然を使用させて頂いております。


浦正のブログ
創作料理の、和牛ステーキサラダ・カルッパチョ風です。


神戸空港店では雰囲気を大事に、明石浦からの天然魚と、産地直送の旬な食材で

皆様に喜んで頂けるメニューを提案させて頂いております波

ご家族の皆様から、カップルの方々、お一人様から、大勢での団体様まで

皆様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。






浦正のブログ
本日のAM6:30明石の海岸です、暖かい朝でしたので沢山の

方々がおられました。

犬の散歩の方から、ゴミ拾いの方まで、沢山の皆様がいらっしゃいました。

毎朝ちびっ子の、ショウタ君がゴミ拾いに来ている事に本当に感激します。

自分も毎朝ショウタ君に会うのが楽しみになっています。

早起きは、本当に心が綺麗になる気がしている今日この頃です。




本日も明石浦正スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちいたしております。



(株)明石浦正

http://www.urazushi.com/