大久保店からのお知らせ★ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちはニコニコ



明石市は晴れたりいきなり雨が振ったり・・・

とっても忙しいお天気ですあせる



今日は先月告知していました大久保店の

新ランチメニュー「丼ぶり3兄弟」のビックリマーク

人気第1位の穴子丼をご紹介したいと思いますパソコン



浦正のブログ


穴子をたっぷりのせた穴子丼にミニ讃岐うどん

サラダ、デザートまでついてあせる

ランチ限定価格→980円です!!



※ミニ讃岐うどんはお腹がいっぱいで・・・

食べれないなという女性のお客様の為にあせる

うどんor赤出しのどちらかを選べるビックリマーク

女性にとっても嬉しいメニューなのですドキドキ



浦正のブログ


+私の個人的な意見ですが・・・(笑)

明石蛸・鯛・穴子・・・大好物のものがビックリマーク

ギュッとつまった明石丼(980円)にチョキ

ミニ讃岐うどんをチョイスで・・・ニコニコ

食後にアイスクリームを頂きましたドキドキ(幸)



これだけでも満足なのに1,000円支払って

おつりが出てくる些細な喜び・・・ラブラブ!(笑)



明石浦正の広報担当ながら気が付けば・・・

自画自賛してしまいましたショック!あせる(笑)



このブログで・・・私の言葉で・・・

皆様に伝わっているのでしょうかしょぼんはてなマーク



しかしビックリマークめげずにこれからも浦正の

美味しい魚料理を皆様へ・・・ドキドキ

伝えていきたいと思っていますニコニコ



これからも長いお付き合いの程

よろしくお願い致しますラブラブ!音譜



本日も明石浦正従業員一同

お客様のご来店を心より・・・ブーケ1

お待ちしておりますニコニコ




株式会社 明石浦正

http://www.urazushi.com/