活気がありましたねー♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お早う御座いますっべーっだ!


先日、営業の私ですが、魚の直販のお手伝いをさせていただきましたうお座

外回りの営業で、毎日外回り走り回らせていただいているのですが、本日はこの市場や競り場の熱い熱気を感じることができ、やはり明石浦は日本一と感じましたっラブラブ!

浦正のブログ
今日のお勧めや、旬な魚を打ち合わせですね!!

朝の3時に、市場での熱い打ち合わせですっニコニコ
浦正のブログ
市場は広いですっガーン

商材によって、取り扱いはバラバラ・・・

ですので、お客様に喜んでいただけますよう、仕入れに走りまわりますよっメラメラ

ここで足手まといにならないように、必死になります・・・叫び

めちゃめちゃ活気がありますっラブラブ!


浦正のブログ
そして、昼網の明石浦の競り場っ!!

この日本一の活気が凄いですねっメラメラ


自分は、競り落とした魚を、走り回って足でまといにならないように必死でしたっ叫び


今日は、現場からお伝えいたしましたニコニコ


本日も、明石浦正スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちいたしております。




(株)明石浦正

http://www.urazushi.com/