澤宗紀の『シネマ裏帳簿』 -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
澤宗紀の『シネマ裏帳簿』
元プロレスラー澤宗紀の映画感想ブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
『ブラック・スネーク・モーン』
少女を監禁して変態プレイする映画だと思って観たら…
普通にいい映画だった。
サミュエル・L・ジャクソン歌うまし。
『エグゼクティブ・デシジョン』
セガールおじさんが死んだ時のインパクトったらもう!
エンドロールが完全に終わるまで、実は生きていた!…って登場するとオモッテタトヨ、ワタシ(カタコト)。
『ピラニア3D』
オッパイとバイオレンス。
これでいいのだ!
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧