『月とキャベツ』浪人の頃にwowowで鑑賞。いい映画だったな~って感覚だけはこびりついてるけど、中身はバリバリとキャベツ食べてる所以外はスッポリ抜けてる。こびりついてる理由は劇中で流れる。『 one more time ome more chance』本当にいい曲。内容を覚えていなくても身体の五感で味あう映画の見方ってのもあるんじゃないかな~としみじみ。(覚えていない言い訳 笑)題名を『月とレタス』と間違える人が日本に何人かいるであろう映画。
『スウィート・ホーム』小学生の頃、テレビでついうっかり見てしまい…現在に至るまでの間、今も強烈に…トラウマ。古舘まっぷたつ。いつか心の準備ができたらレッツ再挑戦。ちなみにドラマの山口智子のスウィートホームは全く怖くナッスィング。竹内まりやの冷蔵庫の中で凍りかけた愛を温め直すスウィートホームも全く怖くナッスィング。◆◆◆只今、この内容を間違えて会社のメールに送信してしまいました…新たなトラウマ誕生。