ドラクエ | 埼玉住人のつぶやき

埼玉住人のつぶやき

諦めたらそこで試合終了ですよね?
( ̄▽ ̄)

最近買ったドラゴンクエストヒーローズ
今レベル30くらい!
{9E86CBDC-93B2-4DD7-BEB9-51B516C4A47A:01}
無双だから今までのドラクエとはまた少し違うけど、正直悪くない!
でも個人的には昔のパターンの方が好き。
最近は仕事が忙しくなり、空いた時間でドラクエして、全然打ちに行けてません。
負け続けてたし、打ちたい台がとくにないし、しばらくはこの方がいいのかな…(。-_-。)
あ、でもでも花火は一度打ってみたいなと!
個人的には、サンダーVとか好きでした!