久しぶりに… | 埼玉住人のつぶやき

埼玉住人のつぶやき

諦めたらそこで試合終了ですよね?
( ̄▽ ̄)

今日は家でずっと仕事!
嫁が友達のとこへ子供といったので
仕事には集中できた。

そんでもって17時に嫁が帰ってきたんで、そこからスロへ

久しぶりに来たお店W店

1Kでペカリ
ビックバケ1:1ずつ当たり
いいとこでやめ。

その後色々ジャグを打つも出ないのでやめて。

慶次へ!
1台目、20回600ハマり
回らない。。やめて
空いてた1台へ移動
すでに30000発出て右肩あがりの台へ
投資3Kで、緑保留からキセルに入り当たり!

単発かと思いきや、引き戻し?できた。
セグが入ってたかはしらんが、、
単発の100Gって背景によって変わってるのかな?
隣も同じ背景で入ってたから、入りやすいのかな~いまいちわからん。
{C0638AAF-4A27-44F3-9A9C-48ADFC708D19:01}
ってことで8連して終わり。
時間も時間なんで少しだけ回してやめー

投資17.5K
回収39K
収支21.5K

久しぶりに勝った!!
嬉しかった!( ^ω^ )
贅沢は言わないけど、もっと16Rがこないとなかなか出玉が増えません。。