抗がん剤、手術、放射線治療とフルコースが終わり、初めての定期検診です


やはり、少し前から気が重ーく、

あんなパターン、こんなパターンといろいろと心配してしまいます😰


これからもずっとこのどきどきが続くのかとも


あちこちの痒み

手足のこわばり

身体の不調、癌治療のせいなのか

歳のせいなのかわからず

全部が不安😫


仕事も忙し過ぎて

今週、お客さんを招いて新工場の開所式

週末から海外出張

納期が迫ったあれやこれ


再発したらどうなる😫😫


乳がん再発は、早く見つかっても、末期でも

余命は変わらないとか


だったら定期検診したくないわー

マンモ痛いし😭


診察前の待ち時間、

思いっきり愚痴らせてもらいました


結果はマンモは問題無し

ただ、CEAが正常値上限

様子見で大丈夫だと思うけど・・・

というちょっとグレーな結果

次は10月