2023年6月 乳がん発覚
      大きさ 2.2センチ
      K i67   25
                  ER 95%  PgR 0%
                  HER2 陰性
      リンパ転移 1ヶ所疑い

2023年8月 FEC 4クール開始

2023年11月  ドセタキセル4クール開始

2024年2月    部分切除手術



ラストケモから2ヶ月半

味覚障害はほぼ解消👍

指先の痺れは少しあるけど、気にしなければ気にならない程度😊

ボロボロだった爪もネイルで隠せる程度にはなり

 

なのに、髪が伸びてこない😭😭


眉はかなり伸びて、違和感無く

鼻毛も伸びてきて、

まつ毛はまだまだだけど日に日に存在感を増し


生えてこなくてもよかった

顔のムダ毛も、なんかもったいないと思いながら

カミソリを使うほどに😅

そしてお下の毛も順調に回復


嗚呼それなのに

1番伸びてほしい髪の毛が伸びない😫😫


ひと月に1センチっていうのが常識じゃないのか⁉️

後ろの下の方や耳周りはそれでも伸びてきた感はあるのですが

前、頭頂部は全然伸びてこないんです

一部、全く毛がまだ無い所も💦


ネットで

抗がん剤 髪の毛 生えてこない 伸びない

なんてのを検索しまくってます😫😫


そして、しなくてもいいのに

会社にあるマイクロスコープで頭皮を映してみて

毛穴にまだ毛が生える気配を感じない部分を見つけて、更に落ち込む😭😭


治療開始時、

命の心配をしていた時は髪の毛なんて、また生えるまでの辛抱だと

思えたのに


髪の毛、生えてくるか心配だー