最後のドセタキセルからほぼ一か月

正月前から悩まされて来たむくみが

治って来ました😂😂


今まであんまりむくみで悩んだことなくて

ドセタキセルも2回目までは 

全然大丈夫だったので油断してたら

ドセタキセル3回目過ぎから

脚が重くて重くて


利尿剤出してもらって、

朝飲んですぐはある程度オシッコ出ても

午後になると止まり

ネットで調べまくって

マッサージしたり

ストレッチしたり

脚上げて寝たり

マッサージ機、本気で購入考えたり


全く改善せずで辛くて


それが、2日前から急にオシッコの量が増えて

脚がしぼんだ😆😆


浮腫んでる時

足の甲も、指もぱんぱん


浮腫が抜けて、脚がほぼ元どおり


まだ正座はしづらく、脚の重さがありますが


浮腫始めた時は太ももの方から下に進んで行って

最後が指だったけど

浮腫が抜けるのは

指から上がっていく感じなので

もう少ししたら、正座出来るようになるはず😊