家族でディズニーランドへ行ってきました。




娘が5歳の誕生日を迎えたのでそのお祝いです。




平日でしたが意外に混んでいました。










「ホーンデッドマンション」などの




怖いアトラクションは苦手な娘。







しかし「コーヒーカップ」に乗ると




嬉しそうにハンドルをグイングイン回します。










私のお気に入りキャラは木馬。




長い”たてがみ”がポイントです。




たぶん名前はありません。






そしてなんと、今回は髪型が変わっていました。











半年前は右に流していたのに





今回は左です。




(きちんとお手入れされてます)







---- 2015年7月の”たてがみ”。------------  今回の”たてがみ”。--------

  











つぎはどんな”たてがみ”を見せてくれるのでしょうか?







そして〆はミッキーと一緒に記念撮影。










また来年も行きたいと思います。









 ミートミッキーで一緒に撮影

















スタッフ 菊地