みなさん、こんにちは!

うらやす整体院の中村です。


年が明け、1月もあっという間に半分が過ぎましたね!


寒さも一段と増してきているように思います雪


さて、皆様の今年の抱負はなんでしょうか?


やはり、目標があるとやる気がでますよね?


私は、このリバウンドしてしまったカラダを鍛え直します!(80㌔→73㌔→78㌔)ブタ


筋肉で増えたのならいいのですが、あきらかに脂肪なのでカラダが重く感じます…ぶーぶー


筋肉、関節に負担がかかっているせいか疲れやすくも感じます。


やはり、太るといいことがあまりないように感じますね。


ということで、とりあえず春までには70㌔を目指します!うり坊